2021−2022年パーソナルカラリスト検定2・3級独学合格までの日記

パーソナルカラリスト検定2・3級の勉強を時間を掛けて学習のようすを日記形式で記録していきます。2022年の試験合格を目指します。

パーソナルカラリスト検定2・3級勉強13週目85〜91

毎日25分勉強します。

9月1日にはじめて早ければ、2022年2月21日(月)に試験を受けます。

間に合いそうになければ第50回の7月に試験を受けます。

 

 

多分、ラスト1ヶ月は25分よりも多めに勉強していく予定です。

 

 

今回使う勉強教材!!

 

 

ガイドブックがありましたが、なんとなくやる気を失ったので、自分で勉強計画を建ててやっていきます。

 

 

★11月24日(水)

f:id:kana12044869:20211117183104j:plain

パーソナルカラリスト検定対策~2級・3級編~を軽く読む。p.106〜123まで読みました!(25分)

 

範囲は、


第4章:色彩を活かすテクニック

 

今回インテリアの範囲は特に学びがなかった!!

 

本日は、以上になります。

 

★11月25日(木)

パーソナルカラリスト検定対策~2級・3級編~を軽く読む。p.124〜145まで読みました!(25分)

 

範囲は、


第5章:パーソナルカラー

幅広くパーソナルカラーについて学べた!

 

 

本日は、以上になります。

 

明日は、おまけみたいな付録みたいな範囲をやります。

 

★11月26日(金)

パーソナルカラリスト検定対策~2級・3級編~を軽く読む。p.146〜165まで読みました!(25分)

 

範囲は、


おまけ

付録の範囲を見た。

 

少し物足りなかったけど・・・。

 

本日は、以上になります。

 

  

 

 

 

 

★11月27日(土)

 

気晴らしにスマホで勉強しました。

簡単すぎてつまらなくなって来てしまった!

 

勉強続けられるように、モチベ保つ!!

 

本日は、以上になります。

 

 

★11月28日(日)

 

ワークシートやる。

 

本日は、以上になります。

 

★11月29日(月)

 

パーソナル勉強。

 

本日は、以上になります。

 

  

 

 

 

 

★11月30日(火)

 

パーソナル勉強。

 

本日は、以上になります。

 

パーソナルカラリスト検定の勉強をやめることにした!

色彩技能パーソナルカラー検定のモジュール1・2・3を今度とるために勉強しようと思います。